体験会&ホビーショー告知 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は、日本カラーワイヤークラフト協会の東京マイスター養成講座の体験会のお仕事でした。

今回も遠方から起こしいただいた方が多くて、びっくり目

これから皆さんがはるばる通われる努力を思うと、私も全力で成果に繋げていかねばビックリマークと、気持ちが引き締まりますメラメラ

体験会とは思えないほど、完成度が高く可能性を感じました音譜

なお、明日からいよいよ日本ホビーショーの開催です\(^o^)/

ブース番号「839」では、「日本カラーワイヤークラフト協会」が、カラーワイヤークラフトの体験講習会を行いますひらめき電球

ブース番号「028」では、カラーワイヤーメーカの「日本化線株式会社」が、出展します。
ちなみに「028」のブースでは、ちえchan のワイヤークラフトアクセサリー作品も、ちょこっと展示させていただいていますキラキラ

この機会に、カラーワイヤークラフトの楽しさに触れていただけたらと思いますラブラブ

http://www.lapis-wireart.com/




Android携帯からの投稿