肩こりにオススメ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

手作り大好きな上に、なで肩なもので万年肩こり状態汗

毎日マッサージに通ってほぐしてもらえたら、どんなに良いかと思いますが…そうもいかず~叫び

そこで、同じ悩みを抱えている方に音譜
じゃ~ん!!


「プハン」又は別名「吸い玉」といって、手動のポンプで真空状態にして、吸引して治療する道具ですニコニコ

これ馴れると、なかなか気持ち良くて癒され感があり、ぐっすり眠れて一番のお助けグッズです音譜

毎日これで治療したいのですが、背中に手が届かないので、残念ながら一人では出来ません叫び

それと、吸い玉で刺激された部分は赤紫色に丸くくっきりアザのように残って、しばらくは消えません汗
なので、首コリにも使いたいところをぐっと我慢あせる

民間療法としては、私的には一番の優れもので、日頃の疲れをリセットするのにオススメですラブラブ





Android携帯からの投稿