エンゼルの一輪挿し作品 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

フリマ用に眠っていた作品をがさごそしたおかげで、久々に懐かしい作品達とご対面~音譜

そういえば、こんな作品も作っていたんだわぁラブラブ

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

でも…どうやって作ったのかはてなマークレシピ残してあるかな~!?っていう作品もあったりして叫び

この作品も、その内の一つですがあせる

自分の作品なのに、なんだか新鮮な気分です好

http://www.lapis-wireart.com/