ネームホルダー作品(ブルー系) | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

先日、体験レッスン作品「ネームホルダー」のピンク系の画像をUPしましたが、
本日はブルー系の紹介です目

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

涼やかな配色で、これからの春夏イベントの出展証ホルダーとしても素敵ですきらきら

「ネームホルダー」の他にも、ブローチピン付きですので「ストールピン」や「メガネホルダー」としてもお使いいただけます音譜

ご自分用はもちろんですが、今年の母の日は手作りのプレゼントで感謝の気持ちを伝えてみませんか!?

詳細やお申込みは以下のHPを、ご覧ください。

http://www.lapis-wireart.com/