東京SOUQ♤池袋サンシャインシティ・カワイイフリマ出店 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

今週末の7日(日)10:00~15:00に、池袋サンシャインシティー・アルパ屋上(4階)で行われるイベントに出店します音譜

その昔、ワイヤークラフト講習会を開講するために、一番始めに出たイベントはフリーマーケットでした。

今回新たに「ワイヤークラフトアクセサリー講座」を始めるにあたって、初心に戻って一から積み上げていくためには、フリマから始めるのがぴったりな気がしてニコニコ

ところが、はっビックリマークと気が付いたら、もう今週末なんですよねあせる

当日は、ワイヤークラフトアクセサリー講座のご紹介もさせていただきますキラキラ
ご興味のある方は是非足をお運びくださいねニコニコ

ちえchanと娘で、お待ちしています~好


http://www.lapis-wireart.com/