フリマ出展 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

十数年前、ワイヤークラフト講座を開講するにあたり、生徒募集の為に初めにしたことが「フリーマーケット」への出展でした。

当時はフリーマーケットが流行り始めた頃で、ありとあらゆるフリーマーケットやイベントに出展して、その時々の新しい出会いが楽しかった記憶があります音譜

新たにワイヤークラフトアクセサリー講座を開講するにあたって、何から出展してみようかな…と考えてみましたが、やはり初心に戻って一から始めてみようと思い…

な・なんとビックリマークフリーマーケットに申し込んでみました目

4月7日(日)10:00~15:00 池袋サンシャインシティ・アルパ屋上
「カワイイフリマ」です。

出展が250ブースもあり手作り品もOKの人気のフリマとのことで、当日見つけていただくのは大変かもしれませんがあせる

是非、お立ち寄りくださいきらきら

ちえchan&娘が、お待ちしています~ニコニコ