流行?! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

やっと受験勉強から解放された末娘が、さっそく針と糸でチクチク…目

なに作ったの~はてなマーク
ブローチ音譜

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!-ブローチ

ニットやリュックに付けるらしい。

休む間もなく今度は「つけ襟のネックレス」なるアクセサリー作りに、またもやチクチク…

!?つけ襟をネックレスで下げるのはてなマーク

若い子の流行っておもしろいビックリマーク

裏から見ても綺麗に仕立てるために、奮闘しながらも凄く楽しそう~ニコニコ

手作りに集中しているときの「無」の境地は最高だものね!!

完成が楽しみ~音譜