受験の結果 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

つい一週間前に末娘が高校受験で、結果がはっきりするまでなんとなく落ち着かない日々でした叫び

待ちに待った結果を娘と一緒に見に行くと…な・なんとビックリマーク合格者の掲示に番号がありました音譜

思わず感極まってしまい、ウルウル涙

その昔、中高一貫校の受験を志して頑張りましたが叶わなかった経験を持つ末娘でしたので、今回こそは合格した充実感を味わわせてあげたくて…

いろんな思いが一揆に込み上げてきました。

今までくじけずにがんばってきたことに合格

今夜はゆっくり眠れそうですニコニコ