ワークショップコレクション | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそ

mg src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/098.gif" alt="クラッカー" />ワイヤークラフト講師のちえchan です♪

本日は「ワークショップコレクション」イベントの、カラーワイヤークラフトブース出展お手伝いに行って来ましたビックリマーク

お子様向けのイベントということで、ものすごい来場数とは聞いていましたが…目

開場から一日中、ワークショップは参加待ちの行列で、満員御礼状態でした音譜

行列に長い時間並んだ後からワークショップに参加したにも関わらず、飽きずに最後まで仕上げていたお子様がほとんどだったのにはビックリ!!

もの作りに慣れている様子のお子様も多く、落ち着いた様子でカラーワイヤークラフトでのオーナメント作りを楽しんでいる感じでした合格

こちらのイベントは、明日10日(日)10:00~17:00も開催されます音譜
場所は、慶応義塾大学 日吉キャンパス(日吉駅前)です。

「子供のためのワークショップ博覧会」で、クラフト系からマスコミ関係など様々なジャンルのブースがあり、遊びきれないほど目

その上!な、なーんと有料ワークショップの参加費は、どこも300円以下ですビックリマーク

是非、早起きをして遊びに来て下さいねラブラブ

日頃の手作り経験の積み重ねで培われた集中力、忍耐力とはいかなるものかをお子様達にみせてもらった貴重な経験でした音譜
































Android携帯からの投稿