継続は力なり | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

筋金入り?!のアナログな上に文章を書くのが苦手でして、今まで日記など一度も続いた試しがなくあせる
ブログを始めることは、ハードルの高い挑戦でした目

娘に「ママ~ブログに時間かけすぎじゃない!?」と言われながらも、めげずに更新中ですぺこ

最近になって、まるでブログの継続日数に比例するかのようにアクセス数が一歩ずつのびつつあり…

ブログを訪れてくださる皆さまがいることがありがたく、こんなに励みになるなんて…初めて知りましたニコ

アクセス数の伸びていく様子って、講座に受講生が増えていく状況となんだか似ている気がしますビックリマーク

10数年前…ワイヤークラフト講座の開講当初は数名の時期がしばらく続いていましたが、コツコツ集客活動を継続していると、受講人数の増え幅がグンと上がる時期がやってきたことがありました。

「継続は力なり」誰でも知ってて当たり前のようですが、実行するのは並大抵のことではありませんね汗

まだ始まったばかりですが、ブログを訪れてくださる皆さまを励みにちえchanのチャレンジは、つ・づ・く~!!