もうダッシュ!! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

講座開講の告知に向けて、いよいよタイムリミットが近づいてまいりましたあせる

本日は、先日作った講座案内チラシをもとに、謎の?!Tプロデューサーと打ち合わせひらめき電球

芸人さんのように面白いTプロデューサーですが、笑いの合間に飛び出す言葉にはキレがあり!!

直観と感覚で生きているちえchanは、いつも目からうろこです目

実は…このTプロデューサーに薦められた一冊の本が、ちえchanの運命のターニングポイントでした。

いつもなら本を読むのは苦手で、すぐに眠くなってしまうはずなのに…すごい勢いで読み終わった頃には、新たに未来の扉を開けてみようという決意に満ち溢れていました音譜

せきをきったように企画が湧き出てきて…

なんて単純なんでしょう~ニコニコ

一度きりの人生ですもの、何歳から走り出したって良いではありませんか?アップ

時にはキツイ坂道もあるでしょう。
でも、心配してもしょうがないビックリマーク

少しずつでも進んだ先には、きっと見たことがない景色が待っているはずだから…

毎日を楽しんでるうちに、気がついたら心地良い素敵な景色に変わっていたら…幸せですよね音譜