今日はやっとできたんです !!


あれが !!


ダンパラ時代から、ノーミスだせなかったアレです ( 涙 )






おバカよ!集まれっ! kapi kapi lapis-3254 Techno Party2


そうコレです。


3254 Techno Party です。 ( うぅぅぅ・・・。 )



最後に近づくたびドキドキしながらやっちゃいました にひひあせる






おバカよ!集まれっ! kapi kapi lapis-3254 Techno Party1


あまりの嬉しさに、今日の書き込みは激しいですwww


この、ノーミスが1番嬉しいですね~。


あとは特に嬉しくもないですが・・・w


Bad はでちゃってますが、多めにみてくださーい (´ー`A;)汗












上手い人に比べたら、全然だけども


いちを、No Cool No Bad No Miss だったから記念に1枚 ラブラブ!






おバカよ!集まれっ! kapi kapi lapis-Listen












今日、シンクロのParty?やってみました。(2回目だっけな?・・・。忘れましたがw)



まぁ、やってみてこんなもんかなーって思ってました。


普通にみんながんばってる感じ?↓↓





はっかーなしし





次の部屋へ



ん?この点数って??


1人でNPCに勝ってる人が1人。



始めてだからよくわからないけど、NPCに勝つのに1人の点数で勝てるの?コレ??



Beat ちがうの?



みんなの協力で勝つもんじゃないの?思ってたけどまぁいいや~思ってココは出ました。↓↓





はっかー22





んで、他の部屋にも行ってみたんです。


部屋名、『 i hax 』



ハッカーがいるのか?思って入りました。



やってみてびっくり !!



さっきの部屋よりもびっくり !!



ハッカーの恐ろしさを知りました・・・。


こんな、堂々とハッキングやるんですね・・・。


ありえないスコア・・・。 ありえないコンボ・・・。


コンボは、最初から最後まで続いてました・・・。


計40コンボ超えてました・・・。



そこまでして勝ちたいのか?


協力して勝つのが楽しいんじゃないの?(下手すぎは困るけど・・・。)


自分の実力でやるのが楽しいんじゃないの?


って、思いました・・・。



なんか、ムカつきもあるけど、ショックでしたね~・・・。


こんな同道と、連続P出されるとね・・・っ。 il||li(´・ω・il)il||li・・・ちーん ↓↓






はっかー1











なんか、変なおばちゃんでてきて


話ききました・・・。


英語わからんから、ひたすらNEXTクリック !! www






story5





ありえない早さの、即Readyに急かされつつもSTART !!






story4





Finish うごけませ~ん !! www






story3





そしてまたFinish・・・。


まわれませ~ん www


そして硬直   エーン!o(T◇T o)











そして、こんなスコアwww






story1





疲労中⇒(´-ω-`;)ヘヘ



できる方はがんばってください。


できない方はできなくていいと思います (*-ω-)(-ω-*)ウンウン



Lapis's STORY 即終了。


オツカレサマでした・・・。