筋肉痛やばい!!!
何これw普段運動不足がばれる…
Σ(・ω・;|||
どうも、こんばんわ!こんにちわ!
ついについに!!!
行ってきたーーーー!!!!
USJ(`・ω・´)ゞ
大阪来たのはいいモノの…
一度は行ってみたいと思ってた、USJに
行ってきました。
いやー楽しかった♪
まずチケット買うでしょ~…
っていやいやいやいや(;´・ω・)
すごい列なんですけどww
TDLとかと同じかちょっと少ないくらい?
そのぐらいたくさん人がいて∑(*゚ェ゚*)
チケット購入からエントランスくぐるまでに1時間近くかかった!
(-´ω`-)シュン
それでも、チケットは事前予約しといたから、
スムーズ会計!
うん。こういう時ネットが便利゚+(*ノェ゚)b+゚
そしてくぐったUSJの門。
ほんとに「街」が広がってた!!!
あっちこっちに、映画の中のワンシーンのような建物が…
無駄にはしゃぐ人ここひとり。
はたから見たら恥ずかしい人だったかもww
それでもいい!楽しかったから←
アトラクションも派手なのねー。
ジュラシックパークとかバックトゥザフューチャーとか。。。
豪華豪華!!!
そしたら、広間にすごい人だかりが…
パレードだーーー!!
なるほど…
10周年をこうやって祝いますか。。。
これはとてもいい光景だ…
何より。
スタッフの笑顔がすごい!
ほんとに…
スタッフのえが(ry
それはもうwちょっとひいちゃうぐらいにw
それでも、パフォーマンスは見事!!!
流石です!!!興奮したよー♪
とこれを見てから、ちょっと休憩お昼タイム。
ピザー♪
ハロウィンイベント中でオリジナルめにゅーでした♪
でもさ~、
このクッキーモンスターのドリンクカップw
すごくいい味出してるww
一回、ゴミ箱にこれのエルモ版が入ってて、
本気で
「え・エルモ?!」
とか言ってゴミ箱を二度見しました。
いや、あさってないし(#^ω^)
そして本日のメイン(?)イベント。
ホラーナイトショー…
USJ中にゾンビが徘徊するこのイベント。。。
やられた…無駄に雰囲気よすぎる…
だけどさ!!!
チェーンソー(音だけ本物品)は反則。
真後ろからあれ鳴らして走ってきたらビビるさそら!
走ってきましたよそりゃねー。
人ごみにぶつかって、逃れたけど。。。
このゾンビたち。女性だったら、
女子高生のかっこして、USJのお土産バックもって、
まぎれて歩いて、
後ろ向いたら、
ギャーーーー!
だからwww
まぎれすぎてわからんかったww
そして人がすごい密集して、動けなくなって、
それに恐怖して安全ゾーンに逃げました←
最後にセサミストリートみて、おさらば!
いやー面白かった~。
一日だけでは回りきれないってほんとだね~。
さんざん歩き回った代償が、筋肉痛ww
皆さんも一度行ってみてはいかがですか?
え?誰といったかって??
…それはまた別のお話。。。
さよならさよならさよなら!




