筋肉痛やばい!!!

何これw普段運動不足がばれる…

Σ(・ω・;|||


どうも、こんばんわ!こんにちわ!


ついについに!!!

行ってきたーーーー!!!!



USJ(`・ω・´)ゞ



大阪来たのはいいモノの…

一度は行ってみたいと思ってた、USJに

行ってきました。

いやー楽しかった♪



だらっと生きた結果がこれだよ-ちけっと


まずチケット買うでしょ~…

っていやいやいやいや(;´・ω・)


すごい列なんですけどww

TDLとかと同じかちょっと少ないくらい?

そのぐらいたくさん人がいて∑(*゚ェ゚*)


チケット購入からエントランスくぐるまでに1時間近くかかった!

(-´ω`-)シュン


それでも、チケットは事前予約しといたから、

スムーズ会計!

うん。こういう時ネットが便利゚+(*ノェ゚)b+゚


そしてくぐったUSJの門。

ほんとに「街」が広がってた!!!

あっちこっちに、映画の中のワンシーンのような建物が…


無駄にはしゃぐ人ここひとり。

はたから見たら恥ずかしい人だったかもww

それでもいい!楽しかったから←



アトラクションも派手なのねー。

ジュラシックパークとかバックトゥザフューチャーとか。。。

豪華豪華!!!


そしたら、広間にすごい人だかりが…



だらっと生きた結果がこれだよ-パレパレパレード

パレードだーーー!!


なるほど…

10周年をこうやって祝いますか。。。

これはとてもいい光景だ…


何より。


スタッフの笑顔がすごい!


ほんとに…



スタッフのえが(ry


それはもうwちょっとひいちゃうぐらいにw

それでも、パフォーマンスは見事!!!

流石です!!!興奮したよー♪



とこれを見てから、ちょっと休憩お昼タイム。



だらっと生きた結果がこれだよ-おひるっちぁ


ピザー♪


ハロウィンイベント中でオリジナルめにゅーでした♪


でもさ~、

このクッキーモンスターのドリンクカップw

すごくいい味出してるww


一回、ゴミ箱にこれのエルモ版が入ってて、

本気で


「え・エルモ?!」


とか言ってゴミ箱を二度見しました。

いや、あさってないし(#^ω^)



そして本日のメイン(?)イベント。



ホラーナイトショー…



USJ中にゾンビが徘徊するこのイベント。。。

やられた…無駄に雰囲気よすぎる…

だけどさ!!!


チェーンソー(音だけ本物品)は反則。


真後ろからあれ鳴らして走ってきたらビビるさそら!

走ってきましたよそりゃねー。

人ごみにぶつかって、逃れたけど。。。



このゾンビたち。女性だったら、

女子高生のかっこして、USJのお土産バックもって、

まぎれて歩いて、

後ろ向いたら、


ギャーーーー!



だからwww

まぎれすぎてわからんかったww


そして人がすごい密集して、動けなくなって、

それに恐怖して安全ゾーンに逃げました←



最後にセサミストリートみて、おさらば!



いやー面白かった~。

一日だけでは回りきれないってほんとだね~。

さんざん歩き回った代償が、筋肉痛ww


皆さんも一度行ってみてはいかがですか?

え?誰といったかって??


…それはまた別のお話。。。


さよならさよならさよなら!


みなさん!

ドイツで開催される、毎年の恒例行事と言ったらなんでしょうか?

いろいろな、ものが出てくるかもしれませんが、

これを忘れちゃいけません!



オクトーバーフェスト!



知ってる??

毎年の10月に開催される、ビール祭りのことですよ♪


そこらかしこで、地ビールから有名なビールが並び、

人々の笑い声が絶えず響く…

そんな楽しいお祭りなんです♪


(詳しく知りたかったら、もやしもんを読んでみてください♪)



これを模して日本でも行われることになったのです!



だらっと生きた結果がこれだよ-オクトーバーフェスト!


行ってきたーー!!!


先輩が行くといっていたので、予定を開けて行ってきました~^^



せいや!



だらっと生きた結果がこれだよ-つまみ


あwビール撮り忘れちゃったww

(*・ω・)*_ _))ペコリン



こういうおつまみも含めてすごくおいしかった~♪


ビールが嫌いという方々。

今回飲んだビール…苦味もなく、むしろ甘いものもありました♪

好き嫌い言わずに飲んでみてはいかがでしょうか!


日本のやつは苦いけどねw

でわー!


ハーゲンダッツが秋限定の特別なアイス、10,000セットの数量限定品。
http://mixi.at/aeR9C09




mixiニュースで見かけてこれ!!!

すっごいね!!!


たっか!!!!ww



数量限定とかよりも何よりも、

秋積みダージリンを使っていることが気になる…


家のすぐそばにハーゲンダッツのショップがあるんだよね~。


空いてる時間作って、食べてみたい!!!

ネット通販もいいけど、値段がなぁ…



悩みどころだ…

(。-`ω´-)ンー




食べた人いたら、感想教えてくださいね♪