氣 彌勒菜種油✨✨✨ | 美容室ラピス|新潟西区オーガニックヘンナのお店

美容室ラピス|新潟西区オーガニックヘンナのお店

新潟市西区新通インター近くに引っ越しました‼️エコヴェーダのオーガニックヘナに出会い自然の美しさに目覚めました。心と身体を癒し、本当の自分の美しさを取り戻しましょう。

氣になる「油」買ってしまいました✨✨


基本的に油は取らないのですが…


健康を突き詰めて行った時に重要なポイントは油…と聞き。


油もバランスが必要とのこと!



あれこれ集めるのも…


めんどくさい(笑)


いつもは、ココナッツオイルなんだけど。


良い油を紹介していただきました。



自分の身体を維持するために…

が始まりだとか…


名前がすごい🤣


「氣 彌勒菜種油」


細胞に吸収されやすいバランス油であることが大切な事だそうです。


本日、届いたので早速、使ってみたいと思います😆


体のあちこちにアンテナを張って変化を感じたいと思います✨✨