またもや自由が丘に1号店 | パラジェル登録サロン プライベートネイルサロン『Lapis』

パラジェル登録サロン プライベートネイルサロン『Lapis』

緑が丘駅(徒歩1分)自由が丘駅(徒歩13分) ネイルサロン 『Lapis』

プライベートネイルサロンラピスは、あなたのなりたい綺麗を叶えるサロン。
大人の女性の可愛らしさを引き出し、上品な雰囲気を作ります。

ラピスの宝石のようにきらめくネイルをお楽しみください。

こんにちはラブ

何のお店ご出来るんだろう?と思っていた場所に…
チョコレート屋さんが出来ましたカナヘイハート

フランスで大人気チョコブランドカナヘイきらきら
「CHAPON(シャポン)」
日本1号店のブティック&カフェが1月6日にオープンしましたきゃっ


こだわり抜いたチョコレートだそうでおんぷ


高級感漂います↑


いちいちオシャレ(*´艸`*)














どれもパッケージが可愛いですWハート


さてさて、チョコレートなのですが…
大人気でほとんどなく入荷も未定になっていましたカナヘイびっくり

この日はバレンタインデー前だったせいもあり、混んでました!
イートインも満席です!


ワンコの散歩がてら立ち寄りましたのでお家で珈琲淹れて楽しむことにおんぷ


美味しいチョコレートって幸せな気分になりますハート


スーパーなどで売っているチョコレートも美味しいですよねカナヘイきらきら
この季節はついつい買ってしまいます♪
家にあったので、普通に手を伸ばしましたが…違いにビックリしてしまいましたカナヘイびっくり
食べ比べるつもりはなかったのですが、、食べ比べちゃダメですねショックなうさぎ