今日は17-22でお給仕でした!
糸絵画チェキもぐ舞踏会ありがとう!!

久しぶりの舞踏会だったー!!!
ソロで「きみわずらい」(超うろ覚え)
とオリジナル曲の「Vanishing Color」
ぜんりさんと「破滅の純情」
歌わせて貰いました!!破滅の純情はぜんりさんと歌いたいって密かに想い続けてたんだ…✨

きみわずらいはもうあれね、覚えるからね、ちゃんと覚えるから許してね、、、歌わせてね、、、、!!!笑笑

今日は久しぶりにいっぱい歌わせてもらえたし、他にもたくさん構ってもらえた感じ💓楽しかったあ💓

でもやっぱたくさんお話できるタイムはありますね🤔特に開門してから2時間くらいはゆっくりお話できるからオススメだよ〜〜!!

マリオネット独占しちゃおう??
独占で舞踏会とか楽しいよ????💓

早く動ける人はきっと早く来たらいいことある!!
マリオネットたちが待ってる!!!いえあ!!

あ、今日装備品増えたから自慢しようと思ってたのに写真撮るの忘れてた🤔

明日以降またつけてると思うから見に来てね🤔おにゅーのガーターだよ🤔💓
るなさんにもそれ可愛いね!って言ってもらえたし私もめっちゃお気に入りだからきっとかわいい✨

うふふ

明日はおやすみで明後日います!

17-22だよ〜〜!!22時で帰っちゃうから気を付けてね〜〜!!!
滑り込みもたぶん受け付けるよ〜〜!!!💓笑笑

ってことでよろしくお願いしまんもす