こんばんは🌃

皆さん暑くなりましたが…

体調を崩されてませんか❔😖


俺はまた「症状」が強く出てまして💦

今日は書けると思い打ってます😌


こんな時…「素直」にツラい・苦しいと

周りに言えたら少しは楽なのかな❔と

考えさせられます😥


俺は中学1年から様々な病魔と闘い

勝ってきました✨

しかし…いつしか本当に限界な時に

常に「笑顔」で隠す様になりました…😣


何でそうなるのか分かりません…

只々スイッチが入るかの様に

「笑顔」を纏います…

そして独りになると身体も心も

凄く痛くて酷い時は意識消失を起こす…


身体の痛みは耐えれば良い😣

だけど心の傷みだけは何故か耐えれない😢

凄く不安で孤独で疎外感をひたすら感じ

冷たい水に浮かんでるかの様な「感覚」…


俺は…そんな日常を過ごしてます💦

何だかネガティブ思考が勝ってますね😢


いつも読みに来て頂き

本当にありがとうございます😌

心から感謝しています😆


それでは…


by 魅夜美[黒蝶]