皆さん🎵

こんばんは🌃


最近、朝晩が冷え込んでます😅

今週は通院の1週間でした💦

整形外科と精神科です🏥

でも今日は疲れが吹っ飛んだくらいの

嬉しい事がありました✨


通院から帰宅して

LINEを見ると「親友」から何通か届いてました✨

先日、仕事の面接を終えたところで

とっても早く結果の電話があり

採用してもらえたと嬉しい報告が

心に飛び込んできました😆


もう自分の事の様に嬉しかったです😂

本当に頑張っていたので

努力が実を結んだ素晴らしい結果🎵


しかし、これから早起きして

仕事と家事の両立をしていく訳ですが

しっかり支えてあげたいです✨


悩み事が出来たら親身に聞いて

考え事が出来たら二人で案を出して…etc

心からエールを送り続けます😊


夜分に失礼しました😌


それでは…


by D.MIYAVI