お散歩の途中で暑くて疲れたので一休み☕

広島のcafe ave
地図アプリで見ながら行ったのですが
入口はソフトクリーム屋さん(?)だったので
カフェはどこ?と思ってたら
中に入って案内してもらうタイプでした

こちらはスコーンのお店
スコーンの種類も多く
間にはさむクリームは4種類から選べるので
オリジナルのスコーンとなります🤗

今回は瀬戸内レモンスコーンとクロテッドクリームを選びました

レモン風味のスコーンは食感が軽く食べやすい感じ
クロテッドクリームは普段食べてるのよりさっぱりだったので美味しいけどちょっと物足りなさも
一緒に食べると一体感があって美味しかった💕

お茶のカップやメニュー立ても可愛かった🏵️


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村