話題の映画 

帰ってきたあぶない刑事 

を見てきました




むかーしにテレビや映画を見てたけど

わりと新しい作品は見てなかったから

どうかなぁとちょっと心配しつつ見に行ったけど

過去の作品との絡みはセリフで説明があり

ストーリーにはついていけました


昔も今も、日本で銃撃戦があっていいのかという

素朴な疑問は置いておいて

過去のシーンが時々挟み込まれるので懐かしさもあり

年齢を重ねたタカとユウジのお二人の素敵さを愛でる

そんな楽しい作品でした💕


最近は静かな映画を見ることが多かったので

こんな激しい映画はやっぱり映画館じゃないと

集中して見られなかったかも


色々心配もあったけど行って良かったです🤗







にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村