ゴールデンウィークは旅行に行っても

混んでそうなので

毎年だいたい近場をお散歩兼ねてうろうろ

時々電車でお出かけ

というのが我が家の定番


今年もその予定でしたが

私がコロナに感染し

家庭内隔離状態に。


お天気が良いお散歩日和でも

寝室に1人で引きこもりです😭


少しお仕事もしたかったのですが

後でお客様に返却する資料に触るわけにもいかず


図書館で借りた本も読みたかったのですが

これも触っちゃまずいでしょうし


お家の片付けもしたかったけど

捨てるものはいいけど

残したものを後で消毒するのは面倒


結局、消毒が簡単な

タブレットとスマホと仲良くしています


主に見ているのは

フランスのミステリー

アストリッドとラファエル 文書係の事件簿

独特でとっても面白いです


 

 

 

 

 

 


症状はだいぶ落ち着きました

症状はワクチンの副反応の方が辛かったけど

今回は動き回れないのが辛いですね


甲斐甲斐しく、お食事やおやつ、お茶などを

寝室に届けてくれる夫に感謝です🤗


今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する