ちょっと前に行った世田谷美術館

美術館内のルジャルダンは

結婚式も行われることがある

景色の良いレストランです


いつからかメニューに入っていて気になっていた

アフタヌーンティーをいただきました





こちらの写真は2人分

この他にドリンクが付きます

コーヒーは1回おかわりができ

紅茶だとポットにお湯を追加してもらえます


ホテルなどのアフタヌーンティーと比べると

ボリュームは少ないですが

おかげでティータイムとして楽しむことができました


セイボリーはハムカツサンド

スイーツはスコーン、フレンチトースト、アップルパイ、ケーキ、プリン


どれも美味しかったです

ハムカツサンドが印象的でした



窓からは満開だった桜も見え

素敵な時間を過ごしました



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村