先日もまた上野動物園に行ってきました。


今後の抽選に外れたので

シャンシャンに会えるのも今回が最後です。

最初の予定より長い日本での滞在だったけど

ついに中国に帰ってしまいます。

いちばん好きな子だったので

悲しくてしょうがありません泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


幸いなことにシャンシャンは起きてて

笹を食べていましたドキドキ





本当に可愛くて

いつまでも見ていたいところですが

心の中でお別れを告げました


その後は母子観覧へ


シンシンとシャオシャオ、レイレイは睡眠中



リーリーはウロウロしたあとお食事




おまけのレッサーパンダ



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村