マイクテスト | 晴れ渡る空と

晴れ渡る空と

あなたを待っている... 優しさの旋律と、今日という日の輝きを探して

ご無沙汰です^^


...^^;



なるべくブログを書こうかとは思いますが、いやはや。


心待ちにしていた方、申し訳ないm(_ _)m


ここ最近は生活が一転して、わけわからなくなっている次第でございます。


Le Phare しっかりそれとなく活動しています。
相方のタカシと休みが合わないせいか、音源制作という形でのみですが。

また来年には新しい話ができるかなと思いますので、心待ちにしていてください!!!



そしてそして。


ひょんなことから、某超有名スタジオでマイクテストさせて頂くことになりました。
朝9時は軽く酷でしたが^^;

なんと言ったら伝わるのか...ソフトでクリアーで信じられない環境でした。

それはもはや、レコーディングではなく、ライブ。


まさに、

ライブはレコーディングのように。
レコーディングはライブのように。

そんなことを感じさせられた一日となりました。