骨髄移植day21


昨日からバンコマイシン投与が始まり

朝体温36度台。

おっ!薬が効いてきたのか✨


血中濃度が高いので微調整するとのこと。

今朝の採血結果も

腎臓も悪くなく、点滴の流量少し下げてくれることに♡



血小板が2万台で輸血ガーン

そのあとフロセミド(利尿剤)

急に尿量増えるから30分おきにおむつ交換真顔

昨日の夜も利尿剤して

シーツまで尿汚染したよ凝視

おしっこで起きるから

夜中1時間おきに起きた真顔


今日はアタP入れてもらう。←今投与中

今寝てても夜中起きるねん。

夜中から使うの嫌や。

朝起きれなくなりそうで…


マルクの結果

お姉さんの方が多くなってました💮

プレイルームに行ってもいいし、

ご飯も前みたいなんでいいよーと先生。

え。怖くて無理。

と普通に拒否した私。🤣

蜂窩織炎も気になるし

全然喜べない。。。

なんだか実感が湧かない驚き

私より先生達の方が喜んでくれてたニコニコ

点滴の量も変わらないし、

なんなら増えてるし。

現状、身軽になるわけではない。。。