スイミングデビュー! | R's factory

R's factory

見よう見まねでDIYやハンドメイドしたものや、日々の出来事などを気ままにアップしています♩

こんにちは☆



暑い日が続きますが、
皆様体調など崩されて
おりませんでしょうか。




私はというと、
夏風邪もすっかり治って、


娘とスイミングデビューしてきました☆


お下がりの水着が活躍!
{8D090B4B-0401-4591-A8A7-5DD9627FF5FD}



近くのジムの1ヶ月体験☆
{7AE4AD4F-ACEC-42A9-AC47-0BABEDCE7138}
私が妊娠前に通っていたジムなんですが、

4ヶ月からベビースイミングができます。


無料体験をしてみて、
娘も楽しそうだったので、

とりあえず1ヶ月通うことに。



水、木、金10:30〜
土13:30〜


フリーなので、
いつ行っても良いのが助かります。




コーチに投げられて、
ギャン泣きするとも知らず、
満面の笑顔のスイミング前。笑
{87A9094F-C753-4DF9-935E-6B7A1EE8C656}

投げられるのは、
ちょっと早かったので、
次回は回避しようと思います。笑い泣き



地味にママが疲れるので、
続くかどうかは私の体力次第…滝汗滝汗



無理せず頑張ろう!
{3D47FD0E-61B3-461A-99AA-583466AFBEE8}