備忘録アップし終わったので、やっとリアルタイムで更新できます(o'∀'o)ノ

2月9日
MISO 18ヶ月
「鳥唐揚げのチリソース煮」

今日も代々木でランチです(o'∀'o)ノ
昨日行ったキングスランドが一週間のうちにメニューが変わるらしいので、2日連続で行くか、かなり悩みましたが…。

今日は駅から少し離れた、お味噌を使ったお料理が楽しめる、MISO 18ヶ月さんへ♡

お味噌、実はあまり好きじゃないんです💦
味が濃いから。笑
でも、せっかくランパスあるので、チャレンジです(o'∀'o)ノ!!



サラダのドレッシングがまずお味噌ベース!でも、すっごく美味しい!
味噌汁も赤だしで、好きな感じ。
唐揚げも甘辛い味付けで、すっごく美味しくて、珍しく完食。

付け合わせの長芋お漬物が美味しくて、何個でも食べられそうな勢いでした!

来てよかったー!

隠れ家的なお店で、中の雰囲気も落ち着いてて、お気に入りになりそうです◡̈ !!