朝から全く落ち着かなかった今日、木曜日。

仕事休んでるくせに、昼日中から「鬼滅の刃」観にモールへ来ちゃった。

4回目くらいかな?


知らなかったんだけど、来場者プレゼントあったのね。

パンフレットもらっちゃった。

私、夕方から別口の用事があって。

そこのロッカー小さいんだよね。

パンフレット入れられないから、モールのロッカーにパンフレットだけ入れました。

100円戻って来る仕様だったし、忘れないように帰りに取って帰らなくちゃ。


さて、「鬼滅の刃」、平日の昼間という事もあり、ほぼ貸切だったので、ほんとに落ち着いて観られました。

何回も観ているから、戦いのシーンとか早く進んでしまうシーンもしっかり観られたし、面白かった。

声優さんも、「この人あのアニメに出てるよな」とか「あのキャラなんだよな」とか考える余裕もあり…特に忍たま乱太郎に出演されている人もいて「声一緒だ〜」と考えたり。

第何章まであるんだっけ、3章?4章だっけ?

続く物語も楽しみです。


原作、1巻くらいしか知らないんだけど、読んでみたくなりました。

スピンオフも好きなので、そっちも。

「キメツ学園」、12話までしか知らないけど、面白いよ☺️