2月。

やっと来た、阿弖流為!去年から本当に楽しみにしていた、月イチ歌舞伎での上映が、今週末にあるよ〜。

実は、DVDも持ってるんだけど、映画館でも観たい。


しかも、この2月は、歌舞伎座で連獅子もあるのよ。

中村勘九郎さんの2人のお子さんが出演する。

私、中村勘三郎さんの時のも、観たいと思っていたのに機会がなくて観られなかったから、今回のキャスティングでの連獅子は本当に待ちに待ったというか本当に楽しみにしていた。

今回は午前の部どうしようと思ったけど、悩んで悩んで午後だけにした。

連獅子に重きを置いたわ。


五ヶ月ぶりだ〜、双眼鏡とか忘れないようにしなきゃ。まだ早いか。また写真撮って来ようおねがい