2日続けてここに来る事になろうとは。

今日は映画観に来た。何で午後からの回なんだよ〜!

午後から出掛け始める事ってないんだよ〜。

それだけ不満。


でもさすがゴールデンウイークだね。子ども向けの映画も色々やってるみたいだから、めっちゃ混んでる。 それとも、週末みたいな休みの日も混んでるのかな?

私が観たいのは松竹しか配給してないから、ここがあってよかった照れ


今年度は、私が観たそうな演目多くて、阿弖流為もあるし嬉しいんだ。

昨年度は殆どなかったような気がする。

つい先日も、歌舞伎座の回を観に来たし、最後、中村吉右衛門と中村勘三郎が踊ってるシーンがあって、本当に涙出て来た。もっと声聴きたかったし、姿も見ていたかった2人なんだもの。

中村吉右衛門の演目は今年度はなかった気もするけれど、勘三郎は今日もこれから観るの。

松竹様、2代目中村吉右衛門の演目も出して下さい。お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️