母が存命中は自分で染めてたけど、亡くなってから自分でやる気がなくなって、でも私、白髪の量少なくないから、もう人にやってもらおうと思って、3ヶ月に1度くらいのペースでヘアカラー専門店に来るようになった。

老若男女問わず、おしゃれ染めも白髪染めも結構来てる。

予約制だけど、すぐには取れなくて、5日前くらいにはしないと希望の日程取れないんだ。

でも、今まで市販の白髪染めだとヒリヒリしみたりしてたのが嘘のように何もしみたりしない。

お値段も、2500円くらいで済むし、すごく楽になったと思う。髪もサラサラになるし☺


これからもお世話になると思うので、無くならないでください。移転とかしないで〜ドキドキ