引き寄せの法則 | ラピスキョウコの"引き寄せブレスレット"

ラピスキョウコの"引き寄せブレスレット"

ブログの説明を入力します。



良く受ける質問です
『恋愛運を上げるのにはどの石が1番効き目がありますか?』


似たような願望を抱え石について色々お話しさせてもらうことがあります

確かに「石には不思議な力がある
私も身を持って体感してますし

それぞれの石のパワーも信じています。
そして楽しく石と生活をさせて頂いてます。
{AD8EB159-49E5-4443-905C-4D2822B104A1:01}



しかしそこには決して「石に使われてはいけない」と言う大きな鉄則があるのです



例えば 
恋愛運を上げるのには…一般的にローズクォーツ

金運を上げるのには…やはりシトリンのような黄色い石

確かにこれらの石にはそういった嬉しいパワーがあると思います

しかし実際にはこれを身につけるからといって必ずしも全員が石の恩恵にあずかっていると言えばそうとも限りません

むしろ恋愛運や金運を上げる努力を怠らない人に、自然とそういう石が集まっているようです。

石には
「恋愛運をUPさせるために…」
「金運を上げるために…」
と、それこそ石に対して血眼になるところには、願いをもたらしてくれません。
逆に全く執着がなくなり、新たな気持ちで歩む人を応援してくれるのです。


強烈に自らの魂を磨く意思のある人
努力をする人
にはピッタリの石が本人の所に渡るものだと思っています。


石は「執着」を嫌います

人の意識の持ちようや決意が第一。
そこに石は寄り添い
良い石は、高い意識高い波動のある人にやってきます。



私は素敵な石と素敵な運を引き寄せる体質になるためには絶対の法則があるのだと思います。