みなさん こんにちは音譜
 
突然の企画の依頼などもあり
思った以上にバタバタして
しまった4月・5月。
 
時間がなくブログも滞って
しまいましたがおかげさまで
わくわく過ごしておりましたニコニコ(笑)
 
 
先週はスーパーマーズで
火星がよく見えていましたね星空
 
私も深夜ベランダの真正面に
火星が見えていましたので
双眼鏡で観察してました目
(望遠鏡がなかったので。笑)
 
 
『星に願いを♪』
なんて歌もありますが・・
 
願ったことは実現しますキラキラ
 
 
それが今すぐ、なのか
数年後なのかは
あまり関係ありません。
 
物理学的に言うと
究極にはこの瞬間に
過去も未来もすべてが
同時に存在しているので
時間というものはあまり
意味を成さないのですが
宝石紫この瞬間に願ったこと、
宝石紫この瞬間に思ったこと、
宝石紫この瞬間に決めたこと、
それらはもうこの瞬間に
物体化(現実化)したこと
でもあるということです。
 
あとはそれが現実として
認識できるまでに少しの
時間(3次元的な時間)
が必要なだけです。
 
ちょっと意味がわかりませんね(笑)
 
お料理で例えてみましょう。
 
 
今日はこのお料理を作ろう。
 
そう思ったときにはじつは
出来上がったお料理も
同時に存在しています。
(イメージの中ではすでに
出来上がって存在しています)
 
そしてその現実に向けて
1必要な食材が存在し
2買い物という行動を起こし
3お料理という作業をします。
 
 
あるいは逆もあります。
じつはもう未来にはその
お料理が存在していて
その存在がお料理を作ろう
という想いや行動をこちらに
起こさせることもあります。
 
(斬新な発明や発見は
こちらのパターンですねひらめき電球
 
そういうときはまるで
そのためにすべてが
準備されていたような
感覚さえあります。
 
私自身そういう体験も
たくさんしてきましたが・・
 
とにかく
『思い』『願い』というものと
『結果』 『現実』というものは
同時に存在していることを、
信じられなくても気楽に
『そんなこともあるかもしれない』
くらいに考えていただけたら
良いかなぁ~と思います。
 
そうすると
『自分の思い』というものに
とても意識的になると思います。
現実になってほしくないことは
意識して考えなくなりますから。

だってその嫌なことが
思ったと同時に実現している
なんてゾッとしますから(笑)
 
そしてその実現することとは
『どんな些細なことでも』
なんです。
 
 
『こんなの欲しいなぁ~』とか
『ここに行きたいなぁ~』とか
ずっと昔にちょこっと考えた
ことでも何年か経ってふいに
現実になっていることに
気づくことがありますよね。
(そんなことを考えたことも
自分ではすっかり忘れていますが) 
 
そのときになって
『あ、そういえば
こうだといいなって
ずっと前に一瞬
思ったことがあったっけ。』
と思い出すのです。
 
まるで忘れた頃に過去から届く
ギフトです。
 
だったら欲しくもないギフトが
届けられるのは嫌ですよね(笑)
 
好きなもの、欲しいものだけで
いっぱいにしたいですよね。
 
今のあなたの想いは
未来のあなたに届くギフトです。
 
それなら自分の欲しいものだけ
発送し続けた方がいいですよね?
 
 
想いと現実は直結しているので
その間のことはあまり関係ない
とも言えます。
 
思ったことを実現するために
努力する場合もありますし、
さっきのようにまったく努力も
しないで忘れている場合も
あります。
 
でもどっちにしても実現して
しまう、という感じなのです。
 
『努力する』ということは
言いかえれば『行動する』
ということで、さっきの
お料理の例えで言うと
『食材・買い物・作業』
といったものになります。
 
そこには
『自分でお料理を作る喜び』
というものが存在します。
 
そしてさらに
『作ったお料理を食べる喜び』
『誰かと一緒に分かち合う喜び』
もあるかもしれません。
 
けれど忘れている場合というのは、
そのお料理を突然目の前に出されたり
宅配で届くといった感じに近いかも
しれません。
(私もよく食べたいと思っていたものが
たくさんお歳暮で届くことがあります)
 
そのときは自分で努力したときの
『作る喜び』『達成感』『幸福感』
というものにはちょっと欠ける感じが
あるかもしれないですね。
 
それでも実現したことには
変わりないのですが。
 
 
忘れてても願いが叶うなら
どっちでもラッキー。
って思うかもしれません。
 
でも逆も考えみてください。
忘れてても実現するということは、
過去に思ったネガティブな想いが
忘れた頃にイヤ~な現実として
突然ポンと与えられることもある
ってことなんですよね。
 
それは極力避けたいですよね?(笑)
 
だったら何を思い
何を願えばいいか・・?
 
 
今の自分の現実はちょっと悪く
見えることもあるかもしれません。
 
それでも今、
未来の自分に望むギフトを
プレゼントすることはできます。
 
それには自分が喜びを感じる
ことだけを思うようにすること。

自分の望むことだけを思うこと、
願うこと。
 
 
それを否定すると、
また否定したことが
現実となってしまうので、
素直に明るく純粋に
未来への夢や希望を
想い続けること 
が未来の自分への
プレゼントになるのですラブラブ
 
 
あなたの幸せはあなたが作る。
あなたの想いや願いが
あなたの未来を作ってゆく。
それはあなたにしかできない
あなた自身への贈りものプレゼント
 
あなたが欲しいものは
あなたにしかわかりません。
 
今のあなたがいるのは
過去のあなたがいてくれたから。
 
今のあなたが受け取っているものは
過去のあなたの想いのギフトドキドキ
 
過去のあなたが願ってくれたから
今あなたが幸せな結果を受け取る
ことができる。
 
あなた自身に感謝しましょう。
 
ありがとう。私キラキラ
 
そして未来の自分に
感謝されるようなギフトを
贈れる自分になりましょうラブラブ
  
 
※『果報は寝て待て』ぐぅぐぅの図?
BeautyPlus_20160529182452_save.jpg
 
**********
そんなわけで願いは叶いますが、
せっかくならなるべく早く叶えて
いきたいものですよねビックリマーク
 
それにはお家や環境にも
そのお手伝いをしてもらうと
ラクに早く楽しみながらどんどん
願いを叶えていけるんです音譜
 
そのコツをお茶を飲みながら
楽しく学んでお洒落に素敵に
願いを叶えてしまおう♪という
お茶会を横浜で開催いたします。
 
ベル『スタイルアップ風水と
フラワーアレンジメントで
あなたの願いを叶えるお茶会』


 
詳細は次回のブログでご紹介
させていただきたいと思いますが
5月27日に開催して大好評だった
お茶会第2弾です。
 
願いを叶えるための
風水&フラワーアレンジ、
さらに会場となる横浜のカフェの
特製デザートとフラワーティーを
お楽しみいただけるスペシャルな
内容となっております音譜
 
風水の運気アップについては
毎回テーマを変えて開催しますが
次回の7月は金運をメインに
お話しさせていただきますので
ぜひお楽しみに~ラブラブ
 
***********
慌ただしくてブログが滞ってしまい
お読みいただいている皆様には
いつも申し訳ありませんが、
書きたいことはいっぱいなので
今後も気長に温かいお気持ちで
読み続けていただけたら幸いですニコニコあせる
 
 
本日もお読みいただき
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
虹幸せ叶える横浜サロン
『 ラピス ハーモニー 』
  鈴木 晶子
 
クローバー【ご予約・お問合せ】
http://lapis-harmony.jimdo.com/
 

読者登録してね
 
※「いいね」・クリック感謝です。