安定感抜群!? | リコのブログ

リコのブログ

ブログの説明を入力します。


さて、全国各地でコロナ爆増中ですが
皆様如何お過ごしでしょうか?

コロナが流行り始めてから『いつかのLIVEの為に!』
と残していた有休が消滅してしまいそうだったので
年明けの人手増加が落ち着いた昨日、↓に行ってきました爆笑



安定の⛩️箱根神社⛩️

毎年、年明けに御札を返しに来ています!
今年も御札返して箱根神社と隣の九頭龍神社にニ社詣りして御札・御守・砂を購入して↓で御水頂いて御籤引いて…



因みに今年1発目の御籤は✨大吉✨でした爆笑



今年はもう御籤引かん!
今年1年↑の大吉で通します真顔

んで、『九十九』行って蕎麦食べて(まだランペのサイン飾ってあった照れ)、『山のホテル』行ってコーヒーショートケーキしての毎回恒例の安定コースウインク

時世的な問題なのか高速道路も寄った所もどこ行ってもガラガラだったびっくり

神聖な空気とデッカい↓と美味しい割り箸コーヒーショートケーキで何となくリセット&充電できた気がします照れ



これで3月のLIVEまで頑張れそうだ照れ
ってかLIVE開催すんのかな…滝汗
無くなったら灰になってしまうかも…チーン
頼むぞ✨大吉✨🙏

それでは皆様、健康には十分注意しつつ
健やかにお過ごしくださいおねがい

あっ!
ATSUSHIお大事にね〜えーん