雪山登山 | Blue Moon

Blue Moon

1日の終りに月を見ることが楽しみです♪
めったに見られない青い月を人生の中で何回見ることができるでしょうか?
一期一会を大切にしたい。そんな思いからこのタイトルをつけてみました。
日々の出来事や、私のオススメのものなど、自由気ままにUPしたいと思います。

キラキラのお湯


ピグで温泉に行った気分になってました音譜
服着たまま入ってます笑


サンタさんとツーショットカメラキラキラ


幻想的な秘湯でした。


ふと、気づく。混浴!?


お猿さんたちと背中の流しっこきゃ


並んで撮ると、溺れ気味・・・(´,_ゝ`)プッ


それにしても、初めての雪山登山は疲れましたsao☆
雪だるまにもされましたようるうる


PC重くて時間かかるので、無理だろうな~と思って
いつもスルーしてたんですけど、やってみたら
クリアできたというね。時間や気持ちに余裕があれば
できるっていうやつですね。

最初の『雪山入口』をクリアで、『かまくらライト』
次に『雪山中腹』で、『雪だるまフィギュア』
最後に『雪山山頂』で『雪ざるフィギュア』
がもらえました。ペンギンはおまけ?ぷぷウソ

3つクリアして初めて『秘湯』エリアに行けるという面倒くささ顔

SHOPにお祈りアクションが売ってました。


チョッパー(赤鼻のトナカイだけどw)の耳がピクピク動いて
可愛かったですラブラブ



そうそう!
ひとみさんからお誕生日プレゼントもらえました。



お友達からもなかよし
毎年覚えていてくれてありがとうラブ



うっかり、スマホで受け取っちゃった。
同じ誕生日を毎年お祝いできるのも嬉しいね~音譜
ありがとう~ハート
{108408F1-B993-4618-B8CF-DF9E5601595F:01}

いろいろ放置をしていて、ブログも読み逃げが多いですが、
きたよやグッピグをくださる皆様、ブログを読んでくださってる皆様、
いつもありがとうございますペコリ