アルパカ | Blue Moon

Blue Moon

1日の終りに月を見ることが楽しみです♪
めったに見られない青い月を人生の中で何回見ることができるでしょうか?
一期一会を大切にしたい。そんな思いからこのタイトルをつけてみました。
日々の出来事や、私のオススメのものなど、自由気ままにUPしたいと思います。

北海道 イヌカイさんの牧場エリア

新ペットのアルパカアルパカが登場ということで、

見に行ったら、いました~音譜

新ペットって昔はすぐに見れなかったのに、

今は見れるんですね。


1000アメGもするのね。


茶色いのは、『北の国から』のごろーさんみたい。

と言いつつ、このドラマあんまり見たことないんですけどねエヘ


黒いのもいました。

ブラウンとミックスもいるらしいですね。


寝てる姿がかわいかったですハート





この記事下書きしたままUPするの忘れてました・・・