今年ももうすぐ・・・ | Blue Moon

Blue Moon

1日の終りに月を見ることが楽しみです♪
めったに見られない青い月を人生の中で何回見ることができるでしょうか?
一期一会を大切にしたい。そんな思いからこのタイトルをつけてみました。
日々の出来事や、私のオススメのものなど、自由気ままにUPしたいと思います。

皆様、ご無沙汰しておりますあせる

もう少しで今年も終わりますね。
年越しそばを食べていて、うっかりブログUP
しそこなうところでした汗

最近、ブログもペタもピグもサボリ気味で申し訳ないのですが・・・
ピグにINすると、久しぶりにぼていちゃんに会えました。
お買い物中笑
Blue Moon


何でお魚持ってるのか、この時は不思議でしたがw
後々判明ひらめき電球
Blue Moon


新作の加トちゃんのメガネ
Blue Moon


すけすけでしたカトちゃん
結構かわいいような?w
Blue Moon


きたよをしていると、懐かしい面々にニコ
Blue Moon


みんなきたよの途中でしたけどw
久しぶりに楽しいピグの時間を過ごしました音譜
さとこさん、せんちゃん、ぼていちゃん、ありがとうペコリ
Blue Moon


他にもUPしてない画像や書きかけのブログが
多々あるのですが、今年中には間に合いそうにないので・・・
また機会があればUPしていきたいと思います。

ネットをする時間が短くなりまして、
amebaから遠のいていますが、
いつもペタやきたよを下さる皆様、
気にかけてくださってる皆様に
いつも感謝しています。

今年も皆様には大変お世話になりました。
Blue Moon


来年もよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください門松・右
Blue Moon