いただきもの | Blue Moon

Blue Moon

1日の終りに月を見ることが楽しみです♪
めったに見られない青い月を人生の中で何回見ることができるでしょうか?
一期一会を大切にしたい。そんな思いからこのタイトルをつけてみました。
日々の出来事や、私のオススメのものなど、自由気ままにUPしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます音譜
Blue Moon


1回無料のガチャでスマホもらえちゃいました。
リアルではまだ携帯なのにあはは…
最近携帯の調子が変なのは、スマホ主流の世の中に
なりつつあるからでしょうか・・・ぶー
Blue Moon


三日月☆にもいつも差し入れいただいて、ありがとうございます。
彼の性格は本当は食いしん坊なんじゃないかと最近思います。
Blue Moon


12月に入ってから、きたよのベルがクリスマスリースに
変わりましたね。
Blue Moon


今年はホワイトクリスマスになるのかな。
Blue Moon


ずっとクリスマスないちごちゃんのお部屋。
また戻ってきてね音譜
Blue Moon


もう誰からの差し入れなのか想像つかなくなってます。
Blue Moon


でもネコとカメとウサギのエサはきっとNさん&Sさんコンビ(決めつけ笑
違ってたらごめんなさいあせる
Blue Moon


星に隠れて、リゲインがw
お疲れ気味なので助かりますぷぷ
もうね、11月から師走?!ってくらい忙しくて、
今月は超師走(←こんな日本語ありませんw)じゃないかと思います・・・aya
Blue Moon


ごちそうさまでした音譜
Blue Moon


マルゲリータ大好きです。
リアルでもピザ食べたいんですよね。
・・・って昨日食べたんでしたw
Blue Moon


アイシングクッキーもごちそうさまでした音譜
Blue Moon