永遠の | そらえるの空大好きブログ

そらえるの空大好きブログ

空が大好きです!日常の空に光や雲があり、癒される方がお一人でも居るといいなぁと思いブログをはじめました(*^-^*)

おはようございます(*^-^*)

今日の空画像も続きます✨

昨日もコメントいただきました
みったんさん爆笑
ありがとうございます🍀
足、めっちゃ痛そうですえーん
本当にお大事になさって下さいね(/-\*)
いつもありがとうございますm(__)m

今年の夏は夏らしい事をしていないなぁと
気付き(笑)

海にも行ってないし、花火もしてないし、
意外と素麺食べてないなぁと(笑)

そして、気がつけば娘の夏休みも後一週間ほどチュー

夏は何をしていたのか?!(笑)

そして、年なのか?!
久しぶりにはいたジーンズがブカブカになっていてチュー
また肉が何処かへ消えたのかガーン
それとも年とともにハリがなくなって緩くなっのか?ガーン

何だか切ない笑い泣き

顔のシミやくすみもここ最近すごく増えて来たし、顔も急に老化してきて(/´△`\)

気のせいだと言い聞かせるか?
どうしたものかと悩めるお年頃に突入しましたチュー

若い方がキラキラして見えます(笑)

若いってそれだけでいいね❗
と言われていたあの頃(笑)

その時はそんなに思わなかったのですが、
やはり、本当だなぁと噛み締める今です(笑)

ですが、心は永遠の28歳(笑)
中身は年取りません(笑)



今日も1日皆さんにとっても良い1日であります様に🌈

今日も笑顔で(^○^)




今日も見ていただきまして、ありがとうございます☺️

いいね!もコメントもフォローも感謝しておりますトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグトイプードル