羽根クリアリング‼ | そらえるの空大好きブログ

そらえるの空大好きブログ

空が大好きです!日常の空に光や雲があり、癒される方がお一人でも居るといいなぁと思いブログをはじめました(*^-^*)

おはようございます(*^-^*)

今日の空画像は間に龍蛇神さんの画像があります🍀

あまりにも美しい空はこの地元にある出雲大社から写させていただいた空です✨
その時に気になりお声掛けして写させていただいた龍蛇神の祠です☀

昨日もコメントいただきました、
みったんさん、
ありがとうございますおねがい
皆、必ず近くや側に見えない存在がおられると私は思いますお願い
だから普通の生活が出来ているんだと思ってます爆笑
見えないけれど、友達100人居るかもですよ(笑)
いつもありがとうございます(*^▽^*)


昨日の夜は桃月桜@ヒノさんの
月に一度の羽根クリアリングの日でしたので、鼻息荒く(笑)参加させていただきました爆笑

なんせもうすでにデーター通信料の制限を越えておりますから、重いし遅い🐌
何とか22時に受けさせていただきましたおねがい

始まってすぐに頭頂、眉間の辺りにクッションでゆっくりと押されている感じがしてウインク
しばしその感覚を楽しんでおりましたおねがい
その後、夢なのか?意識はありますが
ふと、三人の天使が現れて(*^▽^*)

真ん中の一番大きな方は、
お顔は大天使ミカエルさんでしたが
髪のお色が水色をもう少し濃くした感じのお色でしたラブ

両隣の天使さんのお顔は覚えておりませんが、何だかお三人さんの衣装が白いギリシャ?か何処かの正装の様でした🍀
そのお三人さんはその一時でしたが、
何かお伝えしてくれようとしていたのか??

謎のままでした‼
そしてそのまま寝落ちしてました(/´△`\)

朝、目覚めると軽い頭痛でしたが
それよりも、背中が羽根が何だかモソモソしております(((((((・・;)

成長しているかの様で(^w^)

ますます楽しみです✨
ヒノさん、今回も本当にありがとうございますラブ

また、宜しくお願い致します(*´ー`*)

毎月が楽しみになりました🍀

今日も1日皆さんにとっても良い1日であります様に🌈

今日も笑顔で✨






今日も見ていただきまして、ありがとうございます(*´ω`*)

いいね‼もコメントも読者登録も感謝しております(*´ω`*)