愛根は、一応仕事してきたけど、今日は、音楽祭りにしたい(≧▽≦)✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆様に平安が、ありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さあ、今日も、皆様を

楽しませようと、愛根の私生活を

公開しちゃうよ〜〜〜☆ハートハートハートキラキラ虹虹音譜音譜

 

今日は、仕事で、内職してきて、

マスターデュエルで、三幻魔で、プラチナランクに行ったけど、

今は、8月で、ちょうど、お祭り日和なので、

愛根ブログも、盛大に夏祭りを、

開催したいと思います!!!!!!爆  笑ハートラブラブラブラブ虹虹音譜

 

三島っ言ったら、しゃぎりって言って、

チャチャチャチャン!!そーれ!!って、

三島大社とかで、みんなで、やりますね爆  笑

 

私は、あそこで、裸になっちゃったんですよあせる

 

まあ、そんな戯言はいいから、景気のいいお祭りスタートです!!

 

おっぱいが見ていて、とってもいいですね!!爆  笑

見ていて、とっても癒やされちゃったてへぺろ

私も、おっぱい触りたい!!!!

 

仕事中に、この歌を思い出して、どんな歌だったっけなぁって、

思ったら、この人は、マリクっていうんですねハート

 

なんだ、バクラじゃないのか……、原作しらなスギィッ!!!!乙女のトキメキハートハート

 

この、自由に踊りっぷりが、最高にいいですね!!ハートラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜

実は、昨日から、風邪で声が出ません!!乙女のトキメキハートハートのところが、

ファーっとしていいですねラブラブラブラブラブラブ虹虹音譜音譜音譜

歌詞はちょっとあれでも、全然気になりませんねハートハートハート爆  笑

そんなの関係ねぇ!!ですよねwwwハート

 

お祭りいうもんは、景気よくやらなあかんですよねハート

今日、ちょっとこれを見たので……ハートハート音譜音譜音譜虹虹

昔、カラオケで結構歌った気がしますよラブラブラブラブラブラブキラキラ乙女のトキメキ虹虹音譜音譜音譜音譜

 

私も、身柄パクられちゃったら、どこにでも行こうと思いますよはてなマークはてなマークハート

う、嘘じゃないもん!!照れ ぷいっ!!ラブラブラブラブ音譜音譜

 

ここまでにしとくか……、闇のお祭りも、ココまで、だZE☆ハートハートハート

ちょっとくだらないかも、しれないけど、こんなもんでいいでしょ虹虹虹音譜音譜音譜

 

神様、皆様をありがとうございます☆

 

私は、アイドルとして、最後まで、責務を果たしたいと

思いますハート

 

神様に感謝して〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ア―――メン!!十字架ハートハート乙女のトキメキラブラブラブラブ虹虹音譜音譜音譜

 

おまけ動画☆虹虹虹 私も、笑っちゃいましたよハートハート乙女のトキメキキラキララブラブラブラブ虹虹音譜音譜音譜

 

ハート乙女のトキメキぽってり苺ハート乙女のトキメキぽってり苺ハート乙女のトキメキぽってり苺ハート乙女のトキメキぽってり苺

 

ダウンロードは、自由だよハート音譜音譜音譜音譜音譜