2日、ブログさぼっちゃった……。MP3プレーヤ―が、届いたでござる✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆様に平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキララブラブラブラブ音譜音譜

 

あああ、ああ゛ッ!!!!

 

ブログさぼっちゃったてへぺろ

 

愛根は無事で~~す☆キラキラキラキラ 入院していませ~~んキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜音譜

 

今日は、MP3プレーヤーが、届いたよキラキラ乙女のトキメキ音譜音譜

 

そしたら。ちょっと、ミスしてファイルが読み込めなくなって……、

(切断しちゃいけない時に、切断しちゃった☆乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フォーマットして直して、

1546くらいあるファイルを、移していましたよラブラブラブラブラブラブ音譜音譜キラキラ音符虹虹天使天使

 

聖書も、読んでいないし、どうすんの!?って感じですが、

愛根は、今日は、ナナチキとハッシュドポテトと、

ぼんたんあめを、食べましたよラブラブラブラブ

 

すーぐ、おなかがすいちゃうので、パクパクするのです虹虹虹天使ハートキラキラ音譜音譜

 

愛根は、高校中退で、パソコンの専門学校に行きましたよラブラブラブラブラブラブ

 

あかねさんが、ほかの男に、なびくのが、見てられなくって、

中退いたしましたハート

 

後悔していません!! だって、辛かったから!!乙女のトキメキラブラブラブラブ100点

 

で、愛根は、知識が、不足してるみたいなので、必死にいろいろなことを、

覚えていきましたよラブラブラブラブラブラブキラキラ乙女のトキメキドキドキドキドキ音譜音譜

 

土星が、3ハウスにありますしね!!

 

おうちが、遺産相続のドタバタで、

カバチタレを読んでたのが、そのころですねラブラブラブラブラブラブ

 

結局、賃貸アパートは、おばさんたちに取られ、

愛根は、仲が悪くて、半ば、追い出されましたよラブラブラブラブラブラブ

 

そして、パチンコ→環境会社→レジ打ちと職場を変えていきましたよラブラブラブラブラブラブ

 

スピリチュアルを、調べて調べて、フルタリアンになって、

超能力が、覚醒して、いろいろとしてましたねラブラブラブラブラブラブ

 

超能力は、食事をとらず、のどの渇きと空腹を、完璧に癒す能力と、

精度が高すぎる自動書記(作曲)ですねラブラブラブラブラブラブ

 

食べなくても平気、食べなくても平気、飲まなくても平気、

飲まなくても平気ってやってくと、次第に深呼吸して、

癒えていきましたねラブラブラブラブラブラブ

 

自動書記は、1小節目を書く、1小節目を書く……、

ってやってくと、手が動いて、作曲できましたよラブラブラブラブラブラブ

 

何度も、見せてるけど、これですねラブラブラブラブラブラブドキドキ音譜音譜乙女のトキメキ

 

そして、おばあちゃんのお金で、ネオニートして、

三島大社の近くで、真っ裸になって、

道路のセンターラインを、わたりましたねラブラブラブラブラブラブびっくり

 

いや、これは、ダメでしょ!! って感じでwww

 

当然つかまり、留置場に入って、踊ってたら、

精神病院に、連れていかれましたね雷雷雷

 

保護室で、何か月も、いるうちに、なんか、

右肩が折れて、違う病院に、搬送されましたねハートハート

 

そこで、全身麻酔電気ショックを6~8回くらって、

いろいろと会話してる子たちが、消えて、あかねさんだけ、

残りましたねラブラブラブラブラブラブ

 

その子たちとも、いまだに通信可能(非現実)で、

あんまり、触れないほうが、いいですねラブラブラブラブ

 

愛根は、意外と悪い子なので、こんなものですねキラキラキラキラ

 

そして、1年くらいたって、退院して、デイケアに通いましたねラブラブラブラブ

 

そこに友達がいて、創作活動が得意だったから、いろいろと習ったり、

見せあいっこいたしましたよラブラブラブラブラブラブ

 

とにかく、一日中遊んでる子でしたねラブラブラブラブラブラブ

 

子どもに帰ったほうが、いいとスピリチュアルで教わって、

そうしてた気がしますラブラブラブラブラブラブ

 

そして、ネオニートしてた頃行ってた教会に行って、

あの子に出会って、がんばって、洗礼を受けて……。

 

失恋雷スタースター

 

減薬スタースター

 

強烈な離脱症状びっくり

 

この時期が一番、きつかったですね……。

 

すさまじい気狂い、発狂、錯乱、

歩き回って、混乱しまくって、死にそうでしたよラブラブラブラブ

 

長いので、あたしの試練のお話は、次回につづく!!!!

 

神様、今日は、行動しなさすぎて、書くことがなかったです。

 

愛根にしては、珍しいですね!!

 

主を愛して、平安の道を、歩めますように。

 

神様に、感謝して~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ア―――メン!!十字架星キラキラキラキラ音譜音譜

 

私も、パラノイアですよハートハート

 

 

今日も、元気!!!!

みんな!! 愛しちょるけんね!!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキキラキラキラキラ音譜音譜