エクソシスターで、プラチナランク到達✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆様に平安がありますようにラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ飛び出すハート音譜音譜虹

 

えっと、愛根は、昨日の、午前中に、

エクソシスターで、プラチナランクに、

到達しましたラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート音譜音譜音譜100点天使

 

ゴールド2から、7連勝しちゃって、結構勝ちましたよラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ音譜音譜虹

 

まだ、プラチナランクで、戦ってないけど、

多分勝てるはずですよラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ音譜音譜てへぺろラブラブ

 

三幻魔も、合間見て、作ってるんですよねラブラブラブラブラブラブ

 

ユベルと、相性が、とってもいいから、混ぜようとしたら、

頭が痛くなってきましたガーンショボーン

 

ユベルは、悪魔族のレベル10モンスターで、戦闘破壊は、

できませんバツレッド爆弾

 

暗黒の召来神で、簡単に、召喚できるから、

相性がいいんですよねラブラブラブラブラブラブキラキラ乙女のトキメキ音譜音譜

 

ユベルのデッキにも、この子は採用されてるみたいです音譜音譜音譜キラキラ

 

可愛いですねラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキキラキラ音譜音譜おすましペガサス

 

ぷいっ音符音譜音譜

 

かわ↑いーデスキラキラキラキラ乙女のトキメキ音譜音譜音譜ラブラブラブラブおすましペガサス音符

 

今日も、愛根は、元気なのだ!!!!ハート音譜音譜

 

愛する天のお父様。

 

今日は、ブログあんまり、書かないけど、

人のことが、赦せますようにラブラブラブラブ

 

些細なことは、さっさと赦せてしまいますようにラブラブラブラブ

 

ホ・オポノポノで、乗り切れますようにラブラブラブラブ音譜

 

皆様に感謝して~~~キラキラキラキラキラキラ

 

ア――↑メン十字架ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜キラキラおすましペガサス100点

 

ひっさびさに、こんなのが出た~~~キラキラキラキラキラキララブラブラブラブおすましペガサス音譜音譜天使天使虹

懐かしいなぁラブラブラブラブラブラブ

 

今日も、幸せ~~~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

☆愛根の音楽倉庫☆ (starfree.jp)

音楽が、いくら取っても、無料!!!!ハート飛び出すハート