おうちにある本を、電子書籍に入れ替えようかなぁ~☆♡ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ご覧くださりありがとうございますハート

あなたは、愛されている神様の子どもですラブラブラブラブラブラブ音譜

 

愛根は、おうちにある漫画たちを、

少し、電子書籍にしようと、企んでいますよハート音譜

 

多分、成功するでしょうね照れ乙女のトキメキ音譜音譜

 

おうちにあっても、あんまり読んであげれてないので、

もったいないので、電子書籍で、ブックオフへハート音譜音譜ダッシュ

 

持っていこうと、思いましたよラブラブラブラブ

 

みんな、大切な、漫画たち!!飛び出すハート

 

愛根は、幸せで――す!!!!(ダブルピースハート音譜

 

ピースサインって、原爆を表すって、知ってましたはてなマークはてなマーク

 

ご存じないかもしれませんが、公式の場で、

これを使ったのは、大東亜戦争後の、

チャーチル首相ですねラブラブラブラブラブラブ音譜音譜

 

広島と長崎で、世界平和が保たれるってショボーンガーン

 

そんなこと言って~~むかっむかっ

 

帝国主義を、最初に発案したのは、白人でしょ!!!!

 

日本は、周辺の国を、助けるために、戦ってたんでしょ!!

 

パラオとか、ミャンマーを見てください!!!!

 

ミャンマーの国軍歌を見てください!!

 

軍艦マーチでしょ音譜音譜音譜音譜音譜

 

みんな、大切な人なんだよ~~~ハートハートハートラブラブラブラブ飛び出すハート音譜音譜音譜

 

ふんっ!!てへぺろ

 

愛根が、一番可愛いのだ!!

 

てやんでぃ、バーロー!!!!

 

愛根が、一番可愛いのだ!!ハートラブラブラブラブ飛び出すハート音譜音譜

 

今日は、愛根は、カエルに癒されましたとさラブラブラブラブ音譜

 

欧米の人たちごめんなさいショボーン

 

Thank you for reading myblog!!

Aine is glad to meat you so much!!ハート

Aine is loving youハートハート

Thank you~~ハートハートラブラブラブラブ飛び出すハート乙女のトキメキ音譜音譜

 

愛する天のお父さま。

 

私の片言英語が、発揮されました。

 

ちゃんと、英語になっていますように十字架ドキドキドキドキ

 

私は、神様を愛します。

 

あなたのみこころが、なされますようにラブラブラブラブ

 

ア――メン十字架ラブラブラブラブ飛び出すハート音譜音譜虹虹

 

これを、見て、すぐに、紅茶を買いに、行きました~~~☆☆

 

ミンナゲンキデネ……ラブラブラブラブラブラブドキドキ乙女のトキメキ飛び出すハート音譜音譜虹