同人誌が、一冊、売れましたよ~~~✨✨✨ | *瑠璃色の気持ち*

*瑠璃色の気持ち*

主は、すべての人に、優しいのです☆
アーメン☆彡

ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートラブラブ音譜音譜

 

今日は、近くの食品を扱う、スーパーで、

販売会が、あり、同人誌(オリジナル)を、

1冊、売り上げることが、できました~~~ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星虹音譜音譜クラッカークラッカー

 

半額の100円になったけど、愛根としては、大満足です照れ照れ虹音譜音譜

 

なかなか、試読してもらえなくて、

「こちら、キリスト教の福音漫画、ただいま半額でございます~~~ふんわり風船星音符

とか、大きな声で、アピールして、

やっと、試読してもらえて、何とか、売れましたね虹音譜音譜音譜

 

ほかの作品も、売れるように、バンバン営業スマイル崩さず、

売り上げていきましたねふんわり風船星音譜音譜

 

商売は、あきないから、商いなんですよね~~~音譜音譜

 

愛根も、そう思いま――すハートハートハート

 

ほんとに感謝ドキドキですよラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜音譜

 

えっと、ただいま、漫画、0円セールを、

開始します!!!!!!音譜音譜

 

PDFの欲しい方は、早めに、ダウンロードしてね☆ハート

 

えんじぇる☆ホリックパブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

いいのかなぁ、こんなことして……あせるあせる

 

でも、売れた人にも、0円で、PDFが受け取れて欲しいから!!!!

 

期間限定、0円です100点

 

さあ!! 買った買った~~~ハートハートハート乙女のトキメキ虹音譜音譜

 

愛する天のお父さま。

 

お祈りのとおりに、1冊売ることが、できました☆

 

また、有料に、戻しますので、また、漫画が売れますように。

 

愛する天の神さまを、ほめたたえます。

 

皆さんが、笑顔になれますように虹虹音譜

 

ア――メン!!十字架ハート虹音譜音譜

 

作業用に、どうぞ!!!!

 

こちらも、参考に、しましたよラブラブラブラブ

 

一日自由ちゃんを描くとき、こういうMADをいっぱい見てましたねラブラブラブラブ虹音譜

 

みんな、幸せハートになるんだぞ~~~☆☆☆虹虹虹音譜

 

アーメン十字架ハート乙女のトキメキ音譜音譜

 

☆愛根の音楽倉庫☆ (starfree.jp)

音楽も、配っちゃったり!?!?!?ラブラブ虹虹

ごめん!!!!!!虹ラブラブラブラブ飛び出すハート音符