ハレルヤ☆

皆さまにご平安が、ありますようにラブラブラブラブラブラブハート

 

昨日、来宮神社に行って来ましたよラブラブラブラブ 熱海の!!

 

 

参拝も、したしビックリマークビックリマーク

 

樹齢2000年越えの、大楠を見て、お賽銭して、

帰って来ましたよラブラブラブラブラブラブ

 

熱海駅、ラスカの伊豆太郎で、おいしいお食事をしてハート照れ

 

そそくさと、帰ってしまいましたよラブラブラブラブ

 

そして、帰りに、いつも寄って見たかった、

お寺を、思い出してびっくりハート

 

ちょっと、寄ってみて、お賽銭して、鐘を鳴らして、

帰っていきましたよラブラブラブラブ

 

ちょっと、一般社会とは、違うなぁ~~、

と、思いながらハート

 

仏法で、人をさばいても、いけませんしねハート

 

仏さまの心は、大慈悲なので、

同じように、人をあわれむ心が、必要なんですね!!ハート恋の矢

 

仏さまから、守られてる感じもしたけど、

何か、愛根、ちょっと弱くなっちゃったかもはてなマーク

 

まっビックリマーク 別にいいですけどね!!!!

 

そして、ブックオフで、漫画を2冊、買って来ましたよラブラブラブラブラブラブ

 

2巻まで、読みましたよラブラブラブラブ

何億円も、借金背負っちゃって汗

天性のギャンブラーの夢子も、金を、行動原理にしないって、

何か、素敵ふんわり風船星ですねラブラブラブラブラブラブ100点飛び出すハート

天使ですラブラブラブラブラブラブ

 

私も、もうすぐ、B型作業所で、働くからふんわり風船星

お仕事の漫画ラブラブラブラブ

役場の保健福祉課のお仕事、みたいですねラブラブラブラブラブラブ

私も、関わりあるビックリマーク かも!!

 

何か、私、2回も、卒業記事書いちゃってるから……。

それに、成果を積み上げるのも、あんまり好きじゃないんですよね……ハート

少しは、欲しいけどねラブラブラブラブ

 

あーあ、これから、何を、生きがいに生きればいいんだろうはてなマーク

 

愛根、わっかんないwww笑ハート

 

 

何か、潔いいなってハートキラキラキラキラキラキラ

 

愛根も、やりたいって思いましたよラブラブラブラブラブラブ

 

愛根って投稿してる媒体が、めっちゃ多いんですよね汗汗

 

Youtube パブー ニコ動 フリーゲーム夢現 HP

これくらいはてなマークはてなマーク

 

自分なりに、もう満足いってるんですよね汗汗ドキドキドキドキ

 

もういいかなぁ……泣あせるスター星虹

 

皆さま、御迷惑をおかけして、

申し訳ございませんでした!!!!!!

 

2回も、卒業したのにガーン

 

愛根は、これで、卒業します!!!!

 

大切なことは、イエスさまに!!

 

聖書は、必ず、買うこと!!飛び出すハート

値段なんて言うなら、口語訳聖書は、

Kindleで99円だよハート

 

 若い男よ、若いうちに楽しめ。若い日にあなたの心を喜ばせよ。あなたは、自分の思う道を、また自分の目の見るとおりに歩め。しかし、神がこれらすべてのことにおいて、あなたをさばきに連れて行くことを知っておけ。

伝道者の書11章9節 新改訳2017

 

神さまは、誰よりも、優しいのでした100点虹虹虹

 

神さまは、あなたのことを、誰よりも、愛しているのですハート

 

アーメン十字架ハート

 

HOME | 喜びの油を注がれて (aineshinestar.wixsite.com)

HP、エロ画像、更新だよ~~~ハート星

 

☆愛根の音楽倉庫☆ (starfree.jp)

こちらで、私の音楽が、全部、取れますよハート

この2つをたどっていけば、私の使っていた媒体に行けます音譜音譜音譜音譜音譜

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

確かにそうかも、って、思った音譜音譜音譜音譜音譜

 

何か、感動音譜音譜音譜音譜音譜

旅して、私も、ちっぽけなんだなって思ったっけ音譜音譜音譜音譜音譜

 

じゃっあーね―――!!!!!!ラブラブラブラブ虹虹虹虹虹