ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

私は、私は、

男になって、しまいました~~~びっくりハート乙女のトキメキ笑

 

多分、ですけどねラブラブラブラブラブラブ

 

何か、昨日も、今日も不機嫌でショボーン汗

 

ついに、神さまから、の、見離し……はてなマークガーン

 

あんまり自由にいない、せいでしょうねラブラブラブラブラブラブ

 

マスターデュエルも、あんまりやらないしガーン

 

可哀想な、愛根ってことでしょうね!!乙女のトキメキスターびっくり

 

最近は、聖書をよく読んでいましたよラブラブラブラブラブラブ

 

民数記とアモス書乙女のトキメキ飛び出すハート

 

どちらも、聞きなじみがないと、思いますが笑

 

民数記は、歴史書だから、詳しく書かないと、

いけないかもだけど、アモス書なら……ふんわり風船星

 

アモス書は、イスラエル王国が、北と南に分かれて、

アッシリアに襲われる前の頃に書かれたみたいですねラブラブラブラブラブラブ天使

 

アモスさんは、みんなが大丈夫と思ってる中、

必死に神さまのことばを、伝えていたんですねラブラブラブラブラブラブ恋の矢

 

 ベテルの祭司アマツヤは、イスラエルの王ヤロブアムに人を遣わして言った。「アモスは、イスラエルの家のただ中で、あなたに謀反を企てています。この国は彼のどのことばも受け入れることができません。

 アモスはこう言っています。『ヤロブアムは剣で死に、イスラエルはその土地から必ず捕らえられて行く。』」

アモス8:10、11 新改訳2017

 

北イスラエルは、ベテルにも、聖所が、あったみたいですねラブラブラブラブラブラブ

 

そこに、子牛の像を、祀るのは、異常ですガーンガーン

 

こういうこと、神様以外のものを、崇める、姦淫、をイスラエルは、

犯してしまいましたガーン

 

私も、人のこと、言えないけど……。

 

北イスラエルと、南ユダが滅んだのは、軍事力よりも、

宗教倫理にとっても、かけて、他の国より、悪くなってしまったから、

なんですねびっくりマークラブラブラブラブ天使天使

 

どうしたら、預言者になれるのでしょうはてなマーク

 

まず、聖書に明るくないと、神さまの心は、

分かりにくいので、聖書に明るくないと、いけませんねラブラブラブラブ

 

あとは、神さまのためには、何でもする、

ちょっとした、行動力のような、ものでしょうかはてなマーク

 

神さまの奴隷にならないと、預言者になれないけど、

私は、大丈夫かなはてなマークはてなマークハート

 

イルミナティには、公式サイトがあるらしいことも、

さらっと、言ってのける、行動力??????

 

今、イルミナティの公式サイト、に、入ってみたけど、

イルミナティは、思想家、学者、そして、イエズス会のメンバーから、

なる、秘密結社みたいですねラブラブラブラブラブラブ飛び出すハート天使むかっプンプン

 

世界の陰謀を、リードしている、悪と言われている、

組織ですねラブラブラブラブラブラブ音譜

 

一般社団法人って何だよ!!!! ふざけんな!!!!大泣き

 

イエズス会ってことは、カトゥリックですね!!!! 何してんねん!!!!

 

ちょっと、怖い……笑

 

ワクチン何か、売ってないで、早く立ち返れ~~~十字架雷バツレッド

 

今なら、きっと、きっと、間に合う!!!!ハート

 

愛する天のお父さま。

 

よくない人たちも、中には、います。

 

この時代、世界をリードしている人たちが、

悪くなっている可能性が、あります。

 

もうすぐ、黙示録です。

 

愛根は敵いませんショボーン

 

神さま、試練の中にも、

愛根を、守ってくださいドキドキドキドキ

 

どうか、よろしく、お願いいたしますドキドキドキドキ

 

ア――メン十字架ドキドキ照れ恋の矢

 

 

どうやって、作ってるんでしょうはてなマークはてなマークハート

か・わ・いい~ハート

 

聴き心地がいいですねラブラブラブラブ 作業用でも笑

 

あたしが、歌いましたよラブラブラブラブラブラブ

 

あたしハート かっこいいはてなマークはてなマーク