ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、最近、文が読めないんですよねラブラブラブラブ音譜

 

ずっと、前からなんですが……。

 

だから、皆さまのいいねにいいねビックリマークが返しづらく……。

 

考えられる理由として、愛根の知識の量…はてなマークはてなマーク(うぬぼれ!?

 

愛根は、常識はないけど、いろいろなことを、

ずっと調べてまいりましたので乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

聖書だって、1回以上読んだんですよラブラブラブラブ(新約聖書は何度もハート

 

これも、とっても困るんですよね汗ガーン

 

らみいという聖書まんがを買ったのですが、

それすらもおっくうで……ガーン

 

月刊 らみい 5月号 (43165)(いのちのことば社・らみい) | 雑誌・新聞 | WINGS いのちのことば社公式通販サイト(聖書、キリスト教書籍、教会用品の専門通販) (gospelshop.jp)

 

序盤を少し、読みましたけど……爆  笑

 

もう読めないって食傷気味ガーン

 

愛根は、いろんなことを、調べて調べて生きてきたつもり照れ

 

陰謀論とか、2次元とか、ゲームとか、創作活動のこととか、

自己啓発書もたくさん読んだなぁ……。

 

RPGツクールも使いこなせるし……(プラグインは無理!!

 

自慢話しは、もういいから!!!!ラブラブ

 

もう、遊戯王の効果しか、読めない爆  笑ガーンえーん

 

可哀想な、愛根です、ほんと飛び出すハート

 

いろいろと、愛根は作りましたよラブラブラブラブラブラブ音譜

 

わたしのすべてゆるし/feat.蒼姫ラピス✨ (youtube.com)

こいつが、超絶アップ自信作スター

是非、聴いてみてね☆

 

Ready to💖林愛根Cover*☆✨🎵 (youtube.com)

愛根の音楽伸びないって、いきって投稿キラキラ

やっぱり伸びない!!ハート爆  笑

 

あと、私が、書いた電子書籍が、こちら下矢印下矢印

十人十色!☆トランプのあそびかた✨パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

スペードクラッシュとか、セブンスポーカーとか、

面白いかもww

スペードクラッシュは、山札からジョーカーを見つけて目

セブンスポーカーは、数の多さを競うんだよ☆ハート

ご覧にいただけると、嬉しいですキラキラキラキラ

 

愛根は、今日、布団カバーを買って、ご満悦ハートでした☆照れ

遊戯王の漫画も買えたし、届くのが楽しみですキラキラキラキラキラキラハートラブラブ虹

 

 

遊矢のエンタメデュエルキラキラキラキララブラブ

ヒロインは、柚子みたい照れハート

 

愛根は、一応、幸せですキラキラキラキラキラキラ

 

愛する天のお父さま。

 

御名を崇めます音符

 

私は、いろいろなことを、覚えすぎて、

聖書が読めなくなってきてしまいました。

 

どうか、生活に必要のないものは、

捨てることが、でき、また聖書が読めますように。

 

主イエスさまの御名によって、お祈りいたしますスター

 

アーメン十字架音譜スター(パソコンは、壊れるまで、捨てない気でいる天使天使

 

だって、神さまが、捨てた方がいいって言うんだも~~んハート照れ爆  笑

 

しょうが、ないでしょハートスター

 

神さまと、お話しするには、話しかけることハート

フィーリングで返事が来ますよハート

 

(1) 【MMD】超絶かわいい by arona/アロナ #ブルアカ #アロナ - YouTube

可愛い~~~ハートラブラブキラキラ飛び出すハート

 

巻き戻し - z² (Prod.MaxOTT) (youtube.com)

ぜぜさん大好きラブラブラブラブラブラブ音譜スター