ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛根は、今、ちょっと、気分が、下がってるんですよねガーン

 

Youtubeに上げた動画たちが、

軒並み、上がんなくて、グループホームでも、

軽く扱われそうで、げんなりガーン泣

 

カフェイン中毒による気分の減退と、

左手ちゃんの、爪による怪我が、増えすぎてガーン

これも、げんなりキラキラキラキラキラキラガーン

 

全部、愛根が、悪いんですよねラブラブラブラブラブラブ しょうがないハートハートアップ

 

カフェインを、摂らないと、気分が上がらなくて、

はぁ……ショボーン

 

 

Youtubeにたくさん、動画ちゃんを、上げましたよラブラブラブラブラブラブ

 

キスしちゃだめっ!林愛根Cover*☆✨ (youtube.com)

HoneyWorksのキスしちゃだめっ!をカバーしましたよ。

自然ボイス音譜音譜音譜

 

蛍石きらきぃら/林愛根姫✨🎵 (youtube.com)

入院中作った歌音譜音譜音譜 蛍石、割れちゃった宝石ブルー宝石ブルーガーン

 

私は、イエスさまが、世界一、大好き💖 女性ボイス🌈 (youtube.com)

こいつが、一番の自信作キラキラです!!!!!!ハート 可愛いでしょう笑

 

あとの時間は、ボケ――っとしてましたねキラキラ音譜

 

遊戯王の強い、モンスターたちキラキラキラキラキラキラアップ

 

興味ないかも、しれないけど……。

 

サイコ・エンド・パニッシャー

 

攻撃力が、どんどん上がって、いきますねラブラブラブラブラブラブ音譜

戦闘破壊は、難しそうです音譜音譜

その上、効果を受けないびっくり

効果の対象を取らないサンダー・ボルトも、効きませんガーン

倒し方を、ネットで調べたのですが、壊獣でリリースするのが、いいみたいですねラブラブラブラブラブラブ

あと、思いつくのは、切り裂かれし闇かなぁ……。

強引にこいつの攻撃力分、上乗せして、アタックラブラブラブラブラブラブ音譜

多分、倒せそう笑

そういうカードって、いっぱいありますしね☆

こういうのも、倒せるデッキが、いいデッキなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 

メズマライザー / 初音ミク・重音テトSV (youtube.com)

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ 素敵音譜音譜音譜アップ

 

Help me, ERINNNNNN!! / 初音ミク × 鏡音リン × 鏡音レン × 巡音ルカ × MEIKO × KAITO - YouTube

えーりんが可愛すぎるwww ちょっと、恥ずかしい笑ハート

 

 しかし、エルサレムが軍隊に囲まれるのを見たら、そのときには、その滅亡が近づいたことを悟りなさい。

 そのとき、ユダヤにいる人たちは山へ逃げなさい。都の中にいる人たちはそこから出て行きなさい。田舎にいる人たちは都に入ってはいけません。

 書かれていることがすべて成就する、報復の日々だからです。

ルカ21:20~22

 

終末は、イスラエルを見れば、いいんですねラブラブラブラブラブラブ

 

これは、終末における終わりの日の最終段階ですキラキラキラキラキラキラ

 

終わりの日っていうのが、よく分かんないけど……。

 

ジーザスさまの来臨ですね☆キラキラキラキラ

 

選ばれない花嫁にならないように、

聖霊の油を、持っていましょうハート

 

賜物を燃え立たせ、主のみわざのために励むのですラブラブラブラブラブラブアップ

 

聖書は、無意味な書物ではなくて、

世界で一番尊いハート

 

買えるうちに、しっかり買っておきましょうねビックリマーク

 

愛根ちゃんの独り言でした笑飛び出すハート

 

皆さんのこと、愛していますよピンクハートラブラブチュー

 

アーメン十字架ドキドキ虹虹天使天使

 

 

 

 

☆愛根の音楽倉庫☆

http://ainemusic.starfree.jp/

音楽のダウンロードキラキラ

著作権を可能な限り、放棄!!!!びっくり