ハレルヤ☆

皆さまに平安がありますように乙女のトキメキ

 

愛根は、FBでちょっとやらかしてしまい……。

 

いろいろあって、短期入院となってしまいました汗ショボーン

 

ちょっと、異性間のトラブルですね……ショボーン雷

 

まあ、愛根なんて、こんなもんですよ、

化けの皮を剥がせば、おっさんかも、しれませんしね!!

 

ちょっと、厄介だけど、何とか、なりそうですねキラキラ

 

愛根のタブレットとか、取り上げはてなマークられちゃって、

クーピーで、絵を描いてたけど、玉石混交ですねキラキラキラキラキラキラ

 

いろいろと、作品を作りましたよラブラブラブラブ

 

いいのだけ、ご紹介ラブラブ虹虹

 

いろいろ詰め合わせました☆ 真ん中のは、模写ですよハート

 

一応、このブログは、教会だから……。

イエスさまですね!!

ののしる人は、どこに行ってしまったんでしょうはてなマークはてなマーク

 

ヒラナちゃんですね!! もとの絵がありますよハートハート

 

 

 

これも、よく、描けましたね100点

真ん中のは、模写ですよラブラブラブラブ ジーザスがいますねキラキラ目

 

 

あと、変な小説と、トランプの遊び方の本を書きましたよラブラブラブラブラブラブ

 

トランプの遊び方は、ちょっと、煮詰めるのが甘いかなぁと

思っているけど、マスタールールとしちゃったしラブラブラブラブ

 

闇との契約!こんな、私でいいですか!?パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

すっごく短い短編小説ですねラブラブラブラブ

キャノンという皇帝ペンギンがいますねラブラブラブラブ

遊戯王ネタがちらほら。

お読みくださると、嬉しいですよぅラブラブラブラブ

 

くろーばー☆バトルのルールだよ☆パブー|電子書籍作成・販売プラットフォーム (puboo.jp)

 

くろバトですねラブラブラブラブ

遊戯王っぽいカードゲームですラブラブラブラブ

そこまで時間は、かからないかなぁ。

そんなに覚えることは、ないしねビックリマークドキドキ

 

 

愛根ってね、四柱推命の命式に、

何と2か所もビックリマーク魁ごうがあるみたいなんですね!!びっくり

 

魁ごうは、幽霊さえも、逃げ出すほどの、意志の強さが売りなんだって!!

 

干支の、庚戌、庚辰、壬辰、戊戌が、魁ごうですね!!乙女のトキメキ

 

証拠は……

 

ここに、日柱の私の庚戌が見えますよねはてなマーク

その隣に、庚辰があるみたいなんですよねラブラブラブラブラブラブアップ

 

こういう、無料のやつって、かいごうは、

日柱しか表示しないみたいで……。

 

昔、命式まで、作成できる、本を、21歳くらいのときに、

買ったことがあるので、何となく、分かるんですよねアップ

 

日柱と月柱にかいごうがあったら、

そりゃあ、山と谷ばっかりの人生になっても、

おかしくないかも、しれませんねラブラブラブラブラブラブ

 

それなりに、きついことが、たくさんありましたよラブラブハート

 

タブレットたち、取り上げられちゃったから、

いいね返しも、フォロー返しも、今は、やめとくけど、

入院するまでに、できる限りしたいですねハート

 

神さまは、誰よりも優しいのでした合格

 

感謝、いたしますねラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ

 

アーメン十字架スタースター